今日も元気にブレインレス

(映画) 頭の悪い感想を適当に書きます (ネタバレ含む)

「ボビー・フィシャーを探して」

すっっごく王道の展開でしたが、とても面白かったです。

見終わった後も爽やかで良かったです。

主人公のジョシュがほんと可愛い……ほんと可愛いです……

落ち込んでも、元気なくなっても、笑ってても、もう何してても可愛い…

子供ながらにして常勝のプレッシャーをひりひりと感じる様子は、何となしに惹きつけられます。

終盤でのライバルとの試合でのラストは、チェスの知識皆無で何やってるかさっぱりでしたが、とてもワクワクしました。

予想外のことは何一つとして起きなかったですけど、とても気に入りました。

また観たいと思います。