今日も元気にブレインレス

(映画) 頭の悪い感想を適当に書きます (ネタバレ含む)

「ボビー・フィシャーを探して」

すっっごく王道の展開でしたが、とても面白かったです。見終わった後も爽やかで良かったです。主人公のジョシュがほんと可愛い……ほんと可愛いです……落ち込んでも、元気なくなっても、笑ってても、もう何してても可愛い…子供ながらにして常勝のプレッシャーを…

「ドリームハウス」

男がドリームハウスを手に入れ家族と平和に暮らしてたらなんやかんや起きるってくらいの前情報しか知らずに見たから、わあ〜〜お!でしたちょうど真ん中あたりで?!?!ってなる感じで前半のちょっと引っかかったところとかがこれで納得ネタバレに当たらず…

「A.I.」を観て

まず第一に予想の10倍くらいSFしてました…私の感想としては面白くないわけではなかったけれど、二倍速で観て丁度いい感じでした。もっと家族や愛にスポットライトを当てた映画だとばかり思っていたので、少し期待はずれでした。 母親に愛されたくて本物の男…

「デッドプール」を観て

普段アメコミ苦手なんですけど、まんまとCMに興味を持ってしまい先日観に行ってきました。面白かったです!!字幕で見るつもりだったのですが、吹き替えのが良いっていう噂と時間帯の問題で吹き替えを観てきました。でも役者さんのアノ小憎たらしい声がすご…