今日も元気にブレインレス

(映画) 頭の悪い感想を適当に書きます (ネタバレ含む)

「デッドプール」を観て


普段アメコミ苦手なんですけど、まんまとCMに興味を持ってしまい先日観に行ってきました。

面白かったです!!

字幕で見るつもりだったのですが、吹き替えのが良いっていう噂と時間帯の問題で吹き替えを観てきました。

でも役者さんのアノ小憎たらしい声がすごく気に入ってるので、時間とお金次第で字幕も観に行きたいな〜と

私がアメコミ苦手なのは、あのパッキリクッキリした勧善懲悪なところが合わないな〜〜と思うからなんだけど
デッドプールは基本的にキャラみんな清々しく自分と自分の大切な人が第一って感じがすごく見てて気持ちよかったです。

デップーの親友がすっごくいいキャラで、「こういう時は行くべきなんだろうけど行きたくない」ってシーンはとてもお気に入りです。

X-MENのあの鉄骨野郎の真面目なお説教の途中で、あっさりバーンと敵撃っちゃうとこがもう本当好き

肉弾戦のアクションシーンもとっても好みでした

デッドプール続編待ってます